sunnyの海外総合ブログ

海外大好きな中国ハーフのブログです。お料理、ダイエット、旅行、美容

糖質1g!プロテインバー ONE bar 塩キャラメル レビュー

 

 

今回はOh yeah!社のプロテインバー『ONE』シリーズの塩キャラメルフレーバーのレビューです。

 

 

 

f:id:sunny888:20191218141649j:image

 

 

ONEシリーズは最近ナチュラルローソンゴールドジムでも売られているようですね〜

 

アメリカでも人気なようです。

 

私もこのシリーズはほぼ全種類食べましたがどれもオススメできる安定した美味しさです。

 


f:id:sunny888:20191218141646j:image

 

アイソレートのプロテインが使われています。

 栄養成分表です。


f:id:sunny888:20191218142034j:image
f:id:sunny888:20191218141653j:image

jp.iherb.com

 

 

唯一のネックは、食べ応えがあまりない割にカロリーが高いことです。

 

エストが190kcal程度のものが多いので、どうしても高く感じてしまいます。

 たかが30kcalですが、いざ食べるとなるとカロリーが低い方を手に取ってしまいます。

 

 

早速食べていきます。

 

f:id:sunny888:20191218142013j:image

 

袋から出すとこんな感じです。

外側は塩キャラメル味のチョコレートでコーティングされています。

 

斜めにかかっているチョコレートが美味しそうです!

 

断面は、このシリーズおなじみの軽い感じです。

たまーにパフのようなものが入っていますがほとんど存在感はありません。


f:id:sunny888:20191218142017j:image

 

裏側です。

裏側にもしっかりコーティングされています。

 


f:id:sunny888:20191218142019j:image

 

 

結構厚みもあります。

 

味の方は、ONEシリーズはどれも美味しいので優劣がつけられませんが、かなり美味しいと思います。

甘さの中に強めに塩気が効いていて、個人的には同シリーズでかなり人気のあるメープルグレーズドドーナツよりも好きです。

 

エストやシンサのプロテインバーと比べて若干甘さ控えめに感じます。

食感はネチョネチョではなく、さっくりしていて柔らかいです。

ただ、中にチョコチップが入っていたりということは全くなく割と単調です。

そのため、結構すぐに食べ終わってしまい食べ応えがないのです。

 

お菓子としてのクオリティは高いです!

プロテインバーになれていない方や初めて食べる方にはとってもおすすめです。

 

星評価します。

 

味☆☆☆☆

甘さ☆☆☆

食べ応え☆☆☆

 

最後までお読み頂きありがとうございました。 

 

 

少しでもお役に立てたらはてなブックマークをポチッとお願いします! このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村