sunnyの海外総合ブログ

海外大好きな中国ハーフのブログです。お料理、ダイエット、旅行、美容

コストコ おすすめシリアル プーさんのはちみつ大好き ハニーナッツチェリオス カロリー 味は?ダイエットには?iherbでも買える!

アメリカの朝ごはんといえばシリアルですよね〜

 

小さい頃はシリアル食べていましたが、大人になってからはご無沙汰でした。

 

なぜだか最近、小さい頃に大好きだった『プーさんのはちみつ大好き』のことを思い出してしまい、どうしても食べたくなってしまいました。

 

f:id:sunny888:20191213163729j:plain

 

懐かしい〜

これ以外のシリアルは嫌いでしたが、これは大好きでした。

 

 

ところが、なんとプーさんのはちみつ大好きはだいぶ前に廃盤になっていたのです!!!!!!

 

その事実を知っても諦めきれずに寝る間も惜しんで調べまくったところ、プーさんのはちみつ大好きに似ているシリアルがあるとの情報を見つけました。

 

それが、『ハニーナッツチェリオ』です!

 

f:id:sunny888:20191213163147j:image

 

コストコで売っているという情報を見つけたのですが、何箱かセットになっていて多すぎるのでiherbで1箱だけ購入してみました。

 

iherb.co

 

箱から出すと袋に入っていて、ジップロックに詰め替えてから箱に入れて保存しています。

 

f:id:sunny888:20191213163242j:image

カロリーは一食分110kcalです。

ほとんど糖質です。

 

f:id:sunny888:20191213163316j:image

 

一食分28gを皿に出してアーモンドミルクをかけたところです。

 

結構ボリュームありますよね。

サクサクしていて軽いのですが、カロリーの割にお腹いっぱいになります。

ダイエット中にも食べられますね!

 

 

プーさんのはちみつ大好きといえば、ほんのり甘い軽いシリアルの中にプーさんや蜂の形のビスケットが入っていて、そのビスケットが特に大好きでした。

 

 

f:id:sunny888:20191213164125p:plain

https://blog.goo.ne.jp/ulkawfp/e/80ea828b79d19459c51cd1bb9c5d104b

 

これこれ!ビスケットだけで食べたいくらい美味しいんですよね〜

 

 

残念ながらハニーナッツチェリオスにはビスケットは入っていないのですが、シリアルの部分は確かにそっくりです。

 

 

プーさんのはちみつ大好きがもう買えないのならハニーナッツチェリオスでも満足できると思いますが、もし再販するならそっちの方がいいです笑

 

 

プーさんのはちみつ大好きがどうしても食べたい!という方、アメリカのシリアルが食べたい!という方、甘くて子供が好きそうなシリアルをお探しの方、食べてみてくださいね。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

少しでもお役に立てたらはてなブックマークをポチッとお願いします! このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村