sunnyの海外総合ブログ

海外大好きな中国ハーフのブログです。お料理、ダイエット、旅行、美容

プロテインバーレビュー☆クエスト プロテインクッキー ダブルチョコレートチップ 味は?カロリーは?

 

今回は、クエストニュートリション社のプロテインクッキー、ダブルチョコレートチップフレーバーをレビューします。

 

エスト社の製品は期待を裏切りませんが、こちらのプロテインクッキーシリーズも同様でかなりクオリティの高い仕上がりとなっています。

 

f:id:sunny888:20191220200542j:image

 

クッキー12枚で22ドルというと高い気がしますが、こちらのクッキーは特大でプロテインバーを食べるよりも食べ応えがあるくらいなので特別高くはありません。

 

f:id:sunny888:20191220200547j:image

 

無糖チョコレートが使われています。

チョコレートチップはこれですね〜

 

 

f:id:sunny888:20191220200825j:image

 

カロリーは一枚240kcalで、タンパク質は15gです。

脂質高いですが、プロテインバーより美味しいので仕方ないです笑

 

f:id:sunny888:20191220200943j:image

 

最初は袋が大きいので驚きました。


f:id:sunny888:20191220200946j:image

 

出してみたところです。

分かりにくいですが、分厚くて大きなカントリーマアムみたいな見た目です。

 


f:id:sunny888:20191220200934j:image

 

手のひらに乗せるとこれくらいの大きさです。写真だと小さく見えますが実物かなり大きいです。

スタバのクッキーに似ていますね!


f:id:sunny888:20191220200939j:image

 

中にはチョコレートチップがゴロゴロと入っていて、ソフトな生地です。

 

食べてみると、しっとりとしたソフトクッキーで生地の甘さは控えめです。

 

ダークなココア系のチョコレート味の生地にチョコレートが入っています。

 

見た目も中身もそのままカントリーマアムの大きい版です。本当にそっくりです。

 

レンジで温めるとさらに美味しくなるそうです。

 

これはおすすめできます!!

プロテインバーのチューイーな食感が苦手な方、飽きてしまった方はぜひお試しください。

 

星評価します。

 

味☆☆☆☆☆

甘さ☆☆

食べ応え☆☆☆☆

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

少しでもお役に立てたらはてなブックマークをポチッとお願いします! このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村