sunnyの海外総合ブログ

海外大好きな中国ハーフのブログです。お料理、ダイエット、旅行、美容

プロテインバーレビュークエストバー メープルワッフル

今日はquestnutrition社のエストバーの新作、メープルワッフルフレーバーをレビューします。

発売されてからしばらくたちますが、まだまだレビューも少なかったので買うのはかなりためらいました。

しかし、メープルワッフルという響きに惹かれてついに購入してしまいました。

 

ちなみにこちらはiherbで購入しました。

 

 

 

f:id:sunny888:20191207201032j:image

 

f:id:sunny888:20191207201053j:image

 

カロリーは190kcal、タンパク質は20gとクエストの中では平均的です。

 

f:id:sunny888:20191207201144j:image

 

iherb.co

 

 

 

成分表ですが、砂糖を控えめに加えるとは何でしょう(笑)

 

こちらのフレーバーはiherbのレビューでは賛否両論です。チューイーな感じが強そうです。

 

さっそく食べてみます。

 

f:id:sunny888:20191207201240j:image
f:id:sunny888:20191207201237j:image

 

袋にベタベタと張り付いていました。

これは手がベッタベタになります。

外で食べるなら手を洗える環境をおすすめします。

 

 

f:id:sunny888:20191207201327j:image

 

 

 

割ってみるとこんな風にメープルが糸を引きます。

 

サクサクとしたクッキーと、キャラメルのようなメープルがたくさん入っていて、かなり美味しいです。

あと、メープル部分に少し塩気を感じます。

 

 

エストバーはたくさんの種類を食べましたが、これはリピート確定です。

 

 

でもたしかにメープル部分はかなりネチョネチョしているので、チューイーなプロテインバーが苦手な方は美味しくないと感じるかもしれません。

このフレーバーにはチューイーな食感があっているとは思います。

 

 

ワッフルをイメージしてあるのでレンジで温めるとさらに美味しくなると思います。私はレンジで温めて食べました。

 

星評価です。

 

味 ☆☆☆☆☆

甘さ☆☆☆☆

食べ応え☆☆☆☆

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

少しでもお役に立てたらはてなブックマークをポチッとお願いします! このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村