sunnyの海外総合ブログ

海外大好きな中国ハーフのブログです。お料理、ダイエット、旅行、美容

至福のbath&body works おすすめ

海外のボディクリームやルームフレグランスって魅力的ですよね♡

 

日本のものはいい匂いのものでもなぜかトイレの芳香剤のような匂いに感じてしまいます笑

 

そこで、今回は日本未発売の超おすすめメーカーを紹介します。

 

バス&ボディワークス』知っていますか? 

 

アメリカのボディショップ的なお店なんですが、日本以外の世界各国で幅広く出店しているのに日本だけにないんです。

ハワイやシンガポールのお土産として有名ですよね。

 

 

 

とにかく香りが最高で、マンゴーやココナッツ、お菓子っぽい匂いが好きな方は間違いなくハマります。もちろんそれ以外の香りも最高なんですけど、日本にはあまりない香りが私は好きです。

 

 

 

ちなみにHP(https://www.bathandbodyworks.com/)に店舗が載っていますが、欧米や中東などはほとんどの国にあります。

アジアだとこんな感じ。

 

f:id:sunny888:20191206104133p:plain

 

 

結構いっぱいあります。

韓国日本中国あたりだけ出店しないのは何か理由があるのだろうか…

 

 

 

今日はこのメーカーのボディクリーム以外のおすすめについて紹介したいと思います。

 

ボディクリームはこちらの記事↓で紹介しています。

 

 

sunny888.hatenablog.com

 

バス&ボディワークス モイスチャライジング ボディウォッシュ ワイルドブルーベリー 295 ml Bath & Body Works Moisturizing Body Wash WILD BLUEBERRY 295 ml

価格:2,500円
(2019/12/7 21:14時点)
感想(0件)

 

 

まず、いつも大人買いしてしまうキャンドル

 

f:id:sunny888:20191206104847p:plain

f:id:sunny888:20191206104853p:plain

f:id:sunny888:20191206104909p:plain

f:id:sunny888:20191206104955p:plain

 

 

 

もうダメです。

クッキー、シナモン、チョコレート、ココア、マシュマロ…

こんなの日本にありますか?

ここにいくらでも写真貼りたいですが、我慢します。

そしてこの記事を書き終わったら買います(笑)

 

今うちにあるものは

 

f:id:sunny888:20191206105144j:plain

 

 

夏にタイで買いました。

前にあるのはキャンドルホルダー

 

キャンドルホルダーも可愛く、季節によって変わります。

店舗に行くと通年使えるデザインもあります。

 

 

f:id:sunny888:20191206105437p:plain

f:id:sunny888:20191206105348p:plain




今はクリスマス全開ですね。

 

 

バス&ボディワークス ピーチベリーニ 3ウィック キャンドル 411g Bath & Body Works PEACH BELLINI 3-Wick Candle 14.5oz

価格:4,800円
(2019/12/7 21:12時点)
感想(0件)

バス&ボディワークス フィジ ホワイト サンズ 3ウィック キャンドル 411g Bath & Body Works FIJI WHITE SANDS 3-Wick Candle 14.5oz

価格:4,800円
(2019/12/7 21:14時点)
感想(0件)

 

次行きます。

 

次はハンドソープです。

 

これ、もうバスボディワークスに出会ってから一度も切らしたことありません。

油でヌルヌルでもすぐ落ちるし、手に香りがしっかり残ります。

 

 

 

f:id:sunny888:20191206105706p:plain

f:id:sunny888:20191206105712p:plain

 

 

 

もうこれもやばい。

いっぱい買い置きしてあるから買えない。

辛い。

チャイってどんだけいい匂いなんでしょう。

 

ちなみにソープホルダーもありますが、これはそこまで可愛くないです(笑)

 

今あるのは、

 

f:id:sunny888:20191206105858j:plain

マンゴー大好き

 

早く使い終わってクリスマスの限定買いたいです。

バス&ボディーワークス ハンドソープ 5本セットノーディアック ノエル 泡の石鹸 フォーミングハンドソープ Bath & Body Works

価格:10,800円
(2019/12/7 21:14時点)
感想(0件)

【 Bath & Body Works バス & ボディーワークス 選べる 5本セット フォーミングハンドソープ WITH ビタミンA B E 259ml】

価格:9,800円
(2019/12/7 21:15時点)
感想(0件)

 

バスボディワークスは素晴らしいです。

 

 

ボディクリームはローションやスプレーもあります。

夏季限定かわかりませんが、スプレーは肌がキラキラになるタイプのものもあります。

 

 

 

回し者かってほどごり押ししましたが、バスボディワークスの尊さご理解いただけたでしょうか。

日本に店舗がないことがもはや最近の悩みの種です。

 

日本でも幅広く認知されて日本に店舗ができるようご協力ください…

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

少しでもお役に立てたらはてなブックマークをポチッとお願いします! このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村