sunnyの海外総合ブログ

海外大好きな中国ハーフのブログです。お料理、ダイエット、旅行、美容

コストコおすすめ スタバのクッキーストロー パンプキンスパイス カロリー 味は?

今回は、コストコのおすすめ商品を紹介します。

 

f:id:sunny888:20191210134750j:image

 

スタバのクッキーストローです!

 

これは10月に購入しました。

 

パンプキンスパイスフレーバーなのでハロウィンの時期限定ですが、今はチョコレート味のものが売っているようです。

 

スタバで現在売られているフラペチーノにもこのストローが刺さっています。

 

f:id:sunny888:20191210135054j:imagef:id:sunny888:20191210135057j:image

www.starbucks.co.jp

 

 

 

 

私が購入してすぐにこのフラペチーノが売られたので、自分のタイミングの良さに衝撃でした笑笑笑

 

 

f:id:sunny888:20191210134903j:image

 

これが40本入っています。

 

1500円程度なので、フラペチーノと比較するとお得な気がしてきます。

 


f:id:sunny888:20191210134900j:image

 

断面図です。

 

ストローとして使うというよりも、ヨックモックのシガールのようなクッキーとして食べるものかな?と思います。

実は一度もストローとして使っていません笑

 

 

 

f:id:sunny888:20191210154827j:image

ご存知かと思いますが、シガールってこれです。

 

シガールを何層か重ねて分厚くして、最深部にチョコがあるといったら近いかもしれません。

 

パンプキンスパイス味は、クッキーもシナモンの味がしますがチョコ部分がシナモンテイストのホワイトチョコ味でとっても美味しいです。

歯ごたえもサクッとしていて、意外に食べ応えがあります。

 

f:id:sunny888:20191210155328j:image

 

 

カロリーは一本60kcalです。

 

 

このクッキーは、スタバの缶の海外限定の可愛さと、レア感、クッキーのかわいさ、おいしさ

全部が兼ね備えられています!

 

食べ終わったら缶も可愛いから使えますし、これは良い買い物でした。

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

少しでもお役に立てたらはてなブックマークをポチッとお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村