sunnyの海外総合ブログ

海外大好きな中国ハーフのブログです。お料理、ダイエット、旅行、美容

コストコおすすめ ダウニーズ ハニーバター カロリー 味は?

今回はコストコで絶対に毎回購入する商品の一つ、ダウニーズのハニーバターを紹介します。

 

f:id:sunny888:20191211170408j:image

 

 

こちらの商品は、本当におすすめです!!

2個セットで2000円弱と少しお値段がするのでコストコに行くたびに迷っていたのですか一度購入したら今まで迷っていたことを後悔しました。

 

パンに塗って食べると今まで使ってきたどんなジャムやバターよりも美味しくて食べ過ぎてしまいます笑

 

 

 

f:id:sunny888:20191211170550j:image

 

 

はちみつとバターというシンプルな原材料でできています。

 

 

f:id:sunny888:20191211170618j:image

 

カロリーは、14gで60キロカロリーです。

 

100gあたり約428キロカロリーと、一般的なバターよりも低いです。

 

おそらくはちみつがかなりの割合を占めているのだと思います。

 

 

 

f:id:sunny888:20191211170803j:image

 

 

 

テクスチャーはマーガリンのような感じで柔らかめ。

とろ〜っとしています。

 

私はいつも、フライパンにこのハニーバターを引いてパンを焼いています。

 

もちろんトーストしたパンに塗ってもいいと思います。

 

 

f:id:sunny888:20191211171008j:image

 

 

 

旦那さんはバターたっぷり塗るのが好みなので、多めです。

 

f:id:sunny888:20191211171048j:image

 

今日はホームベーカリーで焼いたごはんパンを使っています。

ごはんパンはモチモチしているのでハニーバターとの相性が抜群です!

 

 


 

 

f:id:sunny888:20191211171136j:image

 

 

こんがり焼けると、とってもいい香りがします。

美味しそうな焼き色が写真だとうまく伝わらなくて残念です笑

 

このハニーバターは、バターをぬったトーストにはちみつを塗るよりも美味しいです。

 

これを食べると、はちみつとバターとミルキーな味が混ざり合ってプーさんのハニーハントのような気分になります。

 

そのままスプーンですくって食べてしまいたいくらいです。

 

フレンチトーストをこれで焼くのもおすすめです。

 パンを食べる習慣のある方はコストコに行ったら絶対にチェックしてみてください。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

少しでもお役に立てたらはてなブックマークをポチッとお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村