sunnyの海外総合ブログ

海外大好きな中国ハーフのブログです。お料理、ダイエット、旅行、美容

コストコフードコート プルコギベイク 総重量 カロリー 味は?

今回は、コストコのフードコートで大人気のプルコギベイクを紹介します。

 

コストコのフードコートはソフトドリンクが飲み放題、ホットドッグ、ピザやサラダ、スープ、チュロスなどたくさんのメニューがお得に食べられていつも大混雑しています。

 

中でもプルコギベイクは日本限定なようで買っている人が多いメニューです。

 

私の友人でプルコギベイクのためだけにコストコに行く人もいます笑

 

f:id:sunny888:20191211172001j:image

 

購入すると、アルミホイルに包まれて渡されます。

今回は家に持ち帰って食べました。

 

f:id:sunny888:20191211172107j:image

 

総重量354gと、ボリューミーで長さも30cmくらいあります。

 

このボリュームで420円とお得です。

 

カロリーは、ネットで調べると920kcalでした。

さすがコストコ…高カロリーですがこの大きさなら納得です。

 

 

f:id:sunny888:20191211172320j:image

 

 

切ってみたところです。

 

パンの部分は、クロワッサンのようなトルティーヤを何層も重ねたような生地で外側にカリカリに焼かれたチーズがかかっています。

 

中にたっぷりのプルコギが入っていて、プルコギのソースがパンに染み込んでいます。

 

これは本当に美味しいので、コストコのフードコートメニューで一番好きです。

 

コストコのプルコギは大人気ですがたくさん入っていてその分3000円弱と値段が高めです。

そちらも以前購入しましたがお肉が上質で味も美味しかったです。

 

応用もかなり効くのでお弁当にも使えてよかったのですが……。冷凍庫の容量を圧迫するのでプレッシャーがかかってしまい(笑)

 

 

お値段や冷凍庫のこともあり、なかなか買えないという方はプルコギベイクがおすすめです!

 

ボリューミーでカロリーも高いので、私はいつもシェアするか持ち帰って冷凍しています。

 

トースターで軽く焼くとまた美味しく食べられますよ。

 

まだプルコギベイクを食べたことがない方は是非食べてみてください☆

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

少しでもお役に立てたらはてなブックマークをポチッとお願いします! このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村