sunnyの海外総合ブログ

海外大好きな中国ハーフのブログです。お料理、ダイエット、旅行、美容

気になっていたプロテインバー☆ドクターズカーブライト スモアーズ

ハワイで食べたのをきっかけに、プロテインバーにはまっています。

私は一本を少しずつ一日かけて食べたり、ご飯として食べたりしています。

 

iherbで購入して色々試しているのですが、値段が安くて気になっていたuniversal nutrition社のドクターズカーブライトのスモアーズをレビューします。

 

f:id:sunny888:20191205120402p:plain

f:id:sunny888:20191205120932p:plain

f:id:sunny888:20191205121100p:plain

f:id:sunny888:20191205120948p:plain

 

 

jp.iherb.com


 

 

iherbの口コミには悪いものも良いものもあり…。

値段と糖質は優秀です。カロリーは一本195kcal、糖質は1g、タンパク質は21gです。値段は一本175円。

 

成分表

単離大豆タンパク質、グリセリン、ホエータンパク質濃縮物、マルチトールシロップ、シュガーフリーチョコレート風味コーティング(マルチトールカカオバター、無糖チョコレート、炭酸カルシウム、乳脂肪、カゼインカルシウム、大豆レシチン、天然バニラ抽出物)、加水分解タンパク質、ポリデキストロース、グラハムクラッカーとマシュマロの風味、ピーナッツ粉、アーモンド。

 

f:id:sunny888:20191205120553j:plain

袋から出した見た目

大きさは普通で、重さは軽めです。薄いチョコレートコーティングがしてあります。

f:id:sunny888:20191205120655j:plain

断面

チョコチップなど具材は全く入っていません。

 

食感は、しっとりでネチョネチョはしていません。

レビューにもちらほら書いてありますが、こういう白餡の和菓子食べたことあります。

白餡を固めたホロっとした皮の中に普通のあんこが入っているお饅頭的なものに似ています。甘さも結構和菓子くらいです。

 

和菓子が好きなら絶対好きです。

 

プロテインバーのスモアーズの味は当たり外れありますが、こちらは和菓子が好きならあたりです。

シナモンのような香りは若干しますが、和菓子以外の表現がありません(笑)

 

でも私はクエストバーの方が好きかなー…食事としてなら食べ応えがないような。

和菓子が食べたい気分の時に食べようと思います。

 

 

☆5点満点で評価します。

 

味 ☆☆☆

甘さ☆☆☆☆

食べ応え☆☆☆

 

こちらもどうぞ↓

 

sunny888.hatenablog.com

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

少しでもお役に立てたらはてなブックマークをポチッとお願いします! このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村