sunnyの海外総合ブログ

海外大好きな中国ハーフのブログです。お料理、ダイエット、旅行、美容

シナモンロールのプロテインバードクターズカーブライト フロステットシナモンバン

プロテインバーレビューです。

 

今回はuniversal nutrition社のドクターズカーブライトシリーズフロステットシナモンバンをレビューします。

 

 

f:id:sunny888:20191207224631j:image

 

f:id:sunny888:20191207224658j:image

f:id:sunny888:20191207224703j:image

 

iherb.co

 

 

185kcal、タンパク質21g、糖質1gと、成分的には優秀です。

 

早速食べて行きます。

 

f:id:sunny888:20191207224717j:image

 

 

パッケージは開けにくいですが海外製品はそういうの多いですよね。

 

外側は薄めのホワイトチョコレートでコーティングされています。

スモアーズと同様、中には何も具が入っていません。

このシリーズは全てこのような中身なようです。

 

 

f:id:sunny888:20191207224731j:image

 

 

プロテインバーの中では薄め。

サイズ感は小さくてシンプルな作りです。

 

肝心の味ですが、これは美味しいです!

私はシナモンが大好きなので、シナモンロールなど大好物なのですが、高カロリーなので何年も食べていません…

アメリカはシナモン味のものが多いのでありがたいです。いっそのこと移住したいくらいです。コーヒーにもシナモンをたっぷりかけています。

 

 

そういえば中国や韓国もシナモンの味がするものが人気ですが、なぜ日本では少ないのでしょうか?少なくとも私の家族はみんなシナモン好きです。

 

 

このプロテインバーは、シナモンロール欲を満たしてくれます。

外側のコーティングがシナモンロールフロスティングに似ていて、再現度高いです。

 

スモアーズよりもおすすめです。

 

このシリーズは全体的に白餡のような味がしますが、シナモンの香りとその食感がしっかりとマッチしていて美味しいです。

シナモンロール風の和菓子といったところです笑

 

ドクターズカーブライトシリーズを買うならこれが絶対おすすめ。

 

 

食感はサクッともっちりしているので食べ応えはそこまでありませんが、甘くて十分だと思います。

 

星評価です。

 

味☆☆☆☆

甘さ☆☆☆☆

食べ応え☆☆☆

 

こちらもどうぞ↓

sunny888.hatenablog.com

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

少しでもお役に立てたらはてなブックマークをポチッとお願いします! このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村