sunnyの海外総合ブログ

海外大好きな中国ハーフのブログです。お料理、ダイエット、旅行、美容

一本満足プロテインヨーグルトバー

今日は日本のプロテインバーのレビューです。

 

ハワイで購入してからアメリカのプロテインバーにどハマりしていますが、日本のプロテインバーは食べたことがありませんでした。

 

日本にはあまりない、スニッカードゥードルやシナモンロール、ブラウニー、バースデーケーキ、クッキードゥ、ピーナッツバター……

 

まだまだありますが、目新しい魅力的な味を試してみたくて、食事代わりにプロテインバーを食べています。プロテインバーならお菓子兼食事でも太らないしね。

 

海外ドラマ大好き人間で匂いフェチの私にはアメリカンなフレーバーの数々はたまりません。

 

そんなんですから、日本のプロテインバーはそこまで興味がありませんでしたが、最近発売された一本満足プロテインバーはかなり評判が良いようです。


 

 

友人に勧められてついに購入してみました。

 

f:id:sunny888:20191209005904j:image

f:id:sunny888:20191209005908j:imagef:id:sunny888:20191209005912j:image

 

 

186kcalで15gのタンパク質…海外のものと比べるとやはり劣りますね。

コンビニでも買えるので便利ではあります。

 

f:id:sunny888:20191209010049j:image

 

中身は5つに割れています。

小さくて軽いパフタイプのバーです。

外がホワイトチョコでコーティングされていて、所々に若干のドライフルーツが見えます。

 

f:id:sunny888:20191209010221j:image

 

画質が悪くて申し訳ないのですが、中はチョコが染み込んでいます。

食感はシリアルチョコ的な感じで、心ばかりのドライフルーツが混ざっていますが存在感はほぼありません。

 

味に関しては、微妙〜な感じです。

あまり甘くなく、美味しいといえば美味しいのですが、味が薄い感じがします。

ヨーグルト風味のホワイトチョコの味はしますが……。

普段海外のプロテインバーを食べているなら物足りないと思います。

 

食べ応えもそんなになく、おやつとしてならアリですが、それにしてはカロリー高すぎです。

 

リピートはないです…。

 

 

ちなみに、チョコの方も友達に分けてもらいましたが、チョコよりはヨーグルトの方が美味しいかな?というような感じでした。

 

 

星評価です。

 

味☆☆

甘さ☆

食べ応え☆

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

少しでもお役に立てたらはてなブックマークをポチッとお願いします! このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村