sunnyの海外総合ブログ

海外大好きな中国ハーフのブログです。お料理、ダイエット、旅行、美容

2019-12-09から1日間の記事一覧

食べないと怒る人、食べることを強要する人。

ダイエット中の方、少食の方、胃腸が弱い方、無理やり食べさせてくる世の中の人にうんざりしていませんか。 私はしています。 「全然食べてなくない?」 「え?なんで?食べないの?笑」 「は?せっかくなのに食べないの?」 「もっと食べなよ!だからガリガ…

プロテインバーレビュー☆シナモン好きにはたまらない コンバットクランチ シナモンツイスト

今回はマッスルファーム社のコンバットクランチシリーズ、シナモンツイスト味をレビューします。 マッスルファーム社といえば、コストコでも売っているプロテインが有名ですよね。 もちろんプロテインバーの味にも定評があります。 一応全種類食べたことがあ…

ベトナム旅行☆ホーチミンで一番美味しいバインミー

ベトナムのソウルフードは、何と言ってもバインミーです。 新大久保にもお店ができていたり、今後ブームになるかもしれませんね〜 バインミーとは、フランスパンに、 ・なます ・ベトナムハム、レバーペースト、つくねのようなもの、肉そぼろなど肉類 ・ベト…

シンガポール旅行☆マリーナベイサンズのクラブラウンジ

シンガポール旅行といったらマリーナベイサンズですね。 シンガポールは10回以上行っていますが、マリーナベイサンズにいつも泊まっています。 いつもベッドメイキングのタオルが可愛いです♡ これは今年の8月に行った時のものです。 おそらく夏だからおばけ…

低カロリー外食に。麻辣烫って?

麻辣味の食べ物が流行っているこの頃です。 麻辣烫(マーラータン)も聞いたことある方が多いのではないでしょうか? 中国では昔からあり、好きな具を選んだら煮てスープにしてもらうことができる料理です。 中国に行ったり住んでいた方は超馴染みがあります…

一本満足プロテインヨーグルトバー

今日は日本のプロテインバーのレビューです。 ハワイで購入してからアメリカのプロテインバーにどハマりしていますが、日本のプロテインバーは食べたことがありませんでした。 日本にはあまりない、スニッカードゥードルやシナモンロール、ブラウニー、バー…