sunnyの海外総合ブログ

海外大好きな中国ハーフのブログです。お料理、ダイエット、旅行、美容

プロテインバーレビュー☆シナモン好きにはたまらない コンバットクランチ シナモンツイスト

今回はマッスルファーム社のコンバットクランチシリーズシナモンツイスト味をレビューします。

 

マッスルファーム社といえば、コストコでも売っているプロテインが有名ですよね。

 

もちろんプロテインバーの味にも定評があります。

 

一応全種類食べたことがありますが、一番好きなのはシナモンツイストフレーバーです。

 

f:id:sunny888:20191209205216j:image

f:id:sunny888:20191209205221j:image

f:id:sunny888:20191209205229j:image

f:id:sunny888:20191209205237j:image

 

iherb.co

 

 

 

カロリーは210kcal、タンパク質20g、糖質5gだそうです。

 

iherbのレビューもまあまあ良いですが、同シリーズのチョコレートケーキの方が絶賛されていてあまりこちらのフレーバーは目立っていません(笑)

 

プロテインバーの中では成分も平均的な数値ですが、十分良いと思います。

 

 

 

f:id:sunny888:20191209205354j:image

 

 

袋は女子力低いですね。(求めてない)

 

 

f:id:sunny888:20191209205450j:image

 

出してみたところ。ゴツゴツのホワイトチョココーティングに、シナモンテイストのフロスティングが斜めにかかっています。

アメリカンな感じがしてテンション上がります!!

 

なかなかボリューミーな見た目で重さもあります。

 

f:id:sunny888:20191209205614j:image

 

 

断面はこんな感じ。中にマジパンのような食感のシナモンシュガーペーストのようなものが入っています。

 

コンバットシリーズはチューイーなイメージが強いですが、シナモンツイストは例外でしっとりさっくりしていると思います。

 

外側のチョココーティングが分厚くて、嫌味のないシナモン味がとっても美味しいです。

 

甘さはかなりありますが、シナモンフレーバーの食べ物は甘いほうが美味しいと思うのは私だけでしょうか。

 

 

このプロテインバーは、一本で満たされる食べ応えのあるバーです。

シナモン好きの方、シナモンは好きだけどシナモンフレーバーのプロテインバーで失敗した方はぜひ食べてみて下さい。

 

星評価します。

 

味☆☆☆☆☆

甘さ☆☆☆☆

食べ応え☆☆☆☆

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

少しでもお役に立てたらはてなブックマークをポチッとお願いします! このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村